棚の中には夢と希望!! | 名張市のiroha整骨院スポーツジムは名張駅から歩いて数分のところに構えています

お問い合わせはこちら

ブログ

棚の中には夢と希望!!

2018/10/22

iroha整骨院 スポーツジムの田之上です!

メンソーレ!
ということで、周りで沖縄に旅行に行かれる方が増えてきました!

青い海、広い空、いいですね!
僕も行きたいです!


お土産にシーサーを頂き、玄関の棚に飾りました!

色々な人にごちゃごちゃしていると言われますが、


僕もそう思います!!


棚にはおもちゃの数だけ夢と希望が詰まっていることでしょう!!



詰まると言えば、肩、首の詰まりが気になる方も多いと思います!

強引ですが、肩、首の詰まりとは一言でいうと肩こり、首こりの状態です、
コリとは、筋肉が、硬くなり筋肉や筋膜が正常でなくなり、血流が悪くなる状態です。

なぜ肩こり首こりになるのかというと、血流が悪くなり痛みの物質や
疲労の物質が流れなくなりこっている状態を引き起こします!


姿勢が悪くなり長時間ほっておくと痛みや、違和感といった不調を引き起こしやすくなります!

ただ姿勢悪い人がみんな不調を抱えているかと言えばそうではありません!
その人の筋肉、骨格などあらゆる要因がかかわってきます!

しかし姿勢が悪い人は症状が出やすいので痛みや違和感が姿勢から来ている
と思うのであれば早めに治してください!

肩首の詰まりに老廃物ではなく、院のごちゃごちゃした玄関のように
夢と希望を詰めていきましょう!!
棚の中には夢と希望!! 棚の中には夢と希望!!