諦めたらそこで試合終了ですよ! | 名張市のiroha整骨院スポーツジムは名張駅から歩いて数分のところに構えています

お問い合わせはこちら

ブログ

諦めたらそこで試合終了ですよ!

2018/10/19

iroha整骨院 スポーツジムの田之上です!

昨日、飲みに行ってきました!
禁酒を宣言してから一日も休まず飲んでおります!


患者さんから紹介して頂いた『ゆとり』というお店に行きましたが、
3回チャレンジしてようやく辿り着くことが出来ました!


1回目は、迷子になってる間に雨がざざ降りになり退却、

2回目は、お店がお休みで泣く泣く諦め、

3回目で迷子になりながらもようやく辿り着き美味しいご飯にありつけました!



地元でこんなに迷うか?


っというぐらい迷子になりましたが、

美味しいご飯を食べることが出来て諦めなくて良かったと心から思いました!


何事も諦めない心は大切です!


諦めないと言えば、
辛い腰痛や、肩こり、面白くない筋トレ、続かないダイエットなど
みなさんは諦めていませんか?

変わらない!元に戻る!早く結果が欲しい!
など色々あると思いますがまずは最低3か月続けてみてください!

結果ばかり見ると嫌になるし、良いことの方が少ないかもしませんが!
まずはやること、続けることです。

続けてみて結果に結びつかなければ、やり方を変えてまた3か月続けてみましょう!

1回だけ本気を出すより継続していくことの方が難しいし大変ですが、
今よりは確実に結果を残すことが出来ます。

諦めることはいつでも出来るので
どうしたら結果が出るのかを考えていきましょう!


「諦めたらそこで試合終了ですよ」


とカーネルサンダース似の偉大な方が言っていました!

何の話かというと諦めずにいるとおいしいご飯が食べれるという話です!


それでは、まずは3か月、皆さんも一緒に禁酒しましょう!!

諦めたらそこで試合終了ですよ! 諦めたらそこで試合終了ですよ!