名張市にあるiroha整骨院スポーツジムの院長によるブログを掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでお身体のケア方法や休日の出来事について発信

お客様がより親しめるような記事とトレーニングの豆知識を掲載

名張市で運営している整骨院では、お客様により親しみを感じていただけるよう、ブログを執筆しています。休日のイベントでの出来事や仲間たちとの交流の様子をブログでご覧いただくことができますので、ぜひ一読ください。
姿勢矯正のためのパーソナルトレーニングを行っているため、筋力トレーニングやダイエットなどの豆知識も配信中です。整骨のプロならではの視点と知識を織り交ぜた日常に活かせるお役立ち情報も、ぜひお楽しみください。

ダイエットや筋力トレーニングについてお悩みはございませんでしょうか。柔道整復師の資格を持ち、整骨業界で多様なお客様のお身体の不調と向き合ってきた院長ならではの視点で、ブログで情報を発信しています。日常の出来事に絡めたお役立ち情報をはじめ、お客様にとって有益な情報をお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。
お客様へはご自宅でできるケア方法としてお気軽にできる運動メニューを指導しており、こうした運動にちなんだ記事も更新してまいります。骨の矯正とパーソナルトレーニングの効果をより高めていけるような情報も併せて掲載してまいりますので、ぜひご活用ください。また、院長の休日の出来事などの日常も更新中のため、ご来院の際にはお客様との何かしら共通の趣味などで盛り上がることができれば嬉しい限りです。