夏に向けてダイエットの話!! | 名張市のiroha整骨院スポーツジムは名張駅から歩いて数分のところに構えています

お問い合わせはこちら

ブログ

夏に向けてダイエットの話!!

2018/11/20

iroha整骨院 スポーツジムの田之上です!

この前、電車に乗っていると同じ車両が

ザワザワ、

騒がしくなってきて人集りが出来ていました!


誰か暴れているのか?


と不安になりイヤホンをとり小説をしまって見てみると、


だれかが誰かが倒れていて心臓マッサージをしていました!


それを取り囲む、人、人、人


何もできることがないのでまた小説を読んでいたら、となりの人に


こんな状態で良く本が読めるな!!


と言わんばかりに睨まれました!


結局、駅でタンカーがスタンバイしていて倒れた人は担がれていきましたが


次の瞬間目を疑う出来事が、、、



自分で立ち上がり歩き出しました!!



普通に歩いてまた電車に乗り込もうとしていました!


さっき心臓マッサージまで受けていた人が、、、


結局電車に乗ることは叶わず駅員さんに連れて行かれましたが
ちょっとした恐怖体験でした!


皆さんも電車にはご注意ください!


今回はご注意ということでダイエットの話です!
体重にご注意という意味です!


ダイエットと言ってもたくさんの種類がありますが皆さん
一度は経験した事がある方がほとんどではないでしょうか?

種類はたくさんありありますが理論はこれだけです!


摂取カロリーをいかに抑えるか、消費カロリーをいかに増やすか!


たったこれだけ!

今あるダイエットは必ずどちらか、あるいは両方に該当します!


糖質ダイエット、置き換えダイエット、プロテインダイエット、
リンゴダイエットなどは食べるものを変えてダイエットをするというものです!


運動、ヨガ、ランニング、ウォーキング、ビリーズブートキャンプなどは
消費カロリーを増やすダイエット法です!


ダイエットは引き算なので薬の副作用や病気でもない限りちゃんとやればちゃんと効果は出ます!

もうちょっと詳しい話はまた次回!

肩こり、腰痛、膝痛、交通事故、ダイエットなどお悩みのある方はお電話下さい!
夏に向けてダイエットの話!!