「とれたて!なばり2018」に出店した結果、、、 | 名張市のiroha整骨院スポーツジムは名張駅から歩いて数分のところに構えています

お問い合わせはこちら

ブログ

「とれたて!なばり2018」に出店した結果、、、

2018/11/12

iroha整骨院 スポーツジムの田之上です!

「とれたて!なばり2018」に参加してきました!


朝の7時から出店の準備をして9時に開始!


ベットを2床持っていきましたが、思ったよりもでかくて1床しか入らず、

間取りも決まらず、ゴタゴタとして


いざ出来ると今度は目立たない、、

何の店かもわからない、、


市役所の方がガムテープやら文字のプリントやらをして下さり
なんとか形になりました!

店舗を作り満足してこのまま誰も来なくてもいいのでは??

と思っていたところ肩こり、腰痛、姿勢矯正など
沢山の方々に来ていただきあっという間に閉店を迎えました!


早い!!

けどめちゃめちゃ疲れた!!


終わってからお手伝いに来てくれた3人の先生と飲みに行き
結局3件ハシゴをして帰ると深夜1時を回っておりました!

めちゃめちゃ楽しかったですが財布をみると今日の売り上げよりも


明らかに減っている財布の中身、、


今回の出店は金額がマイナスという形で幕を閉じました!!


次回こそはプラスで行ける様に頑張ります!!


協力してくださった皆さん、差し入れをくれた皆さんにも感謝感謝な一日でした!

残ったのはさみしい財布と二日酔いだけでしたがとても充実した一日になりました!


本当にありがとうございました!
「とれたて!なばり2018」に出店した結果、、、 「とれたて!なばり2018」に出店した結果、、、