『とれたて!なばり2018』に出店しまーす!! | 名張市のiroha整骨院スポーツジムは名張駅から歩いて数分のところに構えています

お問い合わせはこちら

ブログ

『とれたて!なばり2018』に出店しまーす!!

2018/11/02

iroha整骨院 スポーツジムの田之上です!

寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はこの前、車を運転していて渋滞にはまりました!

いつもは全く混まない道でCD全部聞き終わるのではないか?
っと思うぐらい足止めされました!


そこに襲い来る尿意!


もうすぐで帰れると高をくくっていました!

進まない車、止まらない冷や汗、もしかして小学生以来の感じになるのか、、、

そんなことを考えながら必死に耐えていました!


徐々に進み、見えてきたのは交通事故、、


警察やおそらく加害者、被害者、それを取り巻く人々、、、

職業的に交通事故にはすごく興味津々なのですが、全く何も考えられない!

そこを抜けると嘘のように進み色々と無事に済みました!


交通事故は怖いですね!


皆さんも尿意と交通事故にはお気をつけください!


整骨院でも肩こりや腰痛だけでなく交通事故治療が受けられることを
知らない人が多いので次回から交通事故についての知識を書いていこうと思います!
お楽しみに!

お知らせですが、11月11日の日曜日に市役所で行われる
『とれたて!なばり2018』というイベントにチャレンジ出店という枠で
出店させてもらいます!


9時開始で15時まで!
 イスでのマッサージ10分300円
ベットでのマッサージ10分500円
           矯正500円


という内容で出店します!

先生が4人いるので待ち時間も少ないと思いますので
肩こり、腰痛、交通事故の相談、など興味がある方は是非
お越しください!

人生何があるのかわからないのでトイレだけはお早めに!! 『とれたて!なばり2018』に出店しまーす!! 『とれたて!なばり2018』に出店しまーす!!