YOUにiroha整骨院 スポーツジムが掲載されました! | 名張市のiroha整骨院スポーツジムは名張駅から歩いて数分のところに構えています

お問い合わせはこちら

ブログ

YOUにiroha整骨院 スポーツジムが掲載されました!

2018/10/13

iroha整骨院 スポーツジムの田之上です!

先日YOUという地域の新聞に掲載して頂きました!

インタビューや写真の撮影までしていただいて、いたせり尽くせりでしたが

写真撮影の時に「男前に撮って下さい」とそれだけ念押し、
カメラマンさんも「分かりました!」

と快く快諾して頂き、満を持して撮影に臨みました!

後日、新聞が届きワクワクしながら見てみると思わず

「え?」っと声が漏れるぐらいビックリ、
そこには、


イケメンじゃない人が写っていました、、、しかもめっちゃ笑顔で、、


写真写りは難しい!
コツを誰か教えて下さい!!

ということで、お知らせや体の事や書きたいことを書いていきますのでよろしくお願い致します。 YOUにiroha整骨院 スポーツジムが掲載されました!